WiiUでWiiディスクダウンロードが始まったので「斬撃のREGINLEIV」を買って遊んでます(任天堂プリペイドカード買わなくてもamazonで買える事に気づいてポチりました)。

Wiiのヌンチャクを使ったゲームは、ウイイレとかピクミンとかもそうですが30分位遊ぶと腕が疲れてくる事もあって「遊んだ感」が大きいなと再実感。積み木とか物理物で遊んだ感覚に少し近いのかも。休日とかにまとめて遊ぼうと思った時にはなかなか大変ですが(腕の筋肉量が足りません)。

最近はスマホの小さい画面で小さい指の動きで遊ぶ事が多いのでそれとのギャップも良いですね。

あっ、引っ越しのダンボール開封作業は全然進んでません。。。特に生活に支障がでないのでモチベーションが上がらないのが原因です。本当によく使う物以外は実は使って無いもんですね。

前の記事
腱鞘炎3
カテゴリー
ちびまる
次の記事
Web小説2
カテゴリー
フラワ