花粉症ではない、フラワです。
だんだんと暖かくなり、花粉が厳しい季節になってきました。
昔から花粉症の友人を見てると、花粉症にはなりたくないですね。
(なりたい人なんていないと思いますが(笑))

 2年ほど前に書いた「Web小説」で紹介した「オーバーロード」
という作品がこの夏にアニメ化される事になりました!
昨年末に漫画版も開始され、ファンとしては嬉しい限りです♪

時期を同じくして、「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」もアニメ化です!
この作品もWebから書籍になり、漫画にもなっていて、お気に入りでしたので
とても楽しみです♪

 オーバーロードから始まり、今ではWeb小説関連で読んでいるものがかなり増えました。
他の作品達も書籍、漫画、アニメと広がるといいなぁ♪
まぁ作家さんの苦労があるのもわかりますが^^;

前の記事
ヌンチャク
カテゴリー
K.K
次の記事
ゼノブレイド(new 3DS)
カテゴリー
tktk