こんにちは!Yoです。
近年、タバコを吸う人が減ってきています。
体に良くないとか、周りに迷惑とか・・・。
じゃあ何故吸うんでしょう?

答え、吸いたいからです!!!(私の場合は)

落ち着くとか気分転換とか色々な表現ができますが、何故か吸いたくなるんです。
体に悪いのも分かってるのに、本当に不思議です。

しかし、病院に行けば禁煙した方が良いと言われ、友人が禁煙し出し、周りから喫煙者が減っていく・・。

う~ん、禁煙始めてみようかなぁ・・・。
そして、ついに行き当たりばったりな感じで私も禁煙に挑戦することに!!!!

いったいいつまで続くのだろうか。
いつか、タバコを吸っていたことなんて無かったかのような状態になるのか?
不安いっぱいです。

周りに禁煙成功した方々が多いので不可能ではないはず!!
と言い聞かせ、1週間。
あ、一本吸っちゃった・・;

気を取り直して、1週間。
まだ吸ってません。

・・・あれ?意外と大丈夫だ!(笑)
まだまだ、始めたばかりですが、この調子なら禁煙成功も夢じゃない!!

頑張りすぎずに、自分のペースでやるのが良いみたいなので、頑張らないでやっていこう~!

来年の今頃が楽しみだ♪

前の記事
TDL
カテゴリー
tktk
次の記事
ハウストーナメント
カテゴリー
ちびまる