こんにちは。

去年の今頃ダーツの話が多かったですが、
今でもコツコツ頑張っております。
相変わらずエンジョイダーツですが、多少は上手くなったのか
楽しみ方も変わってきているような気がします。

そんな中、いきつけのダーツバーで大会をやるということなので
どんな感じか体験するため参加してきました!

といっても朝まで飲んだ後で誘われたので、
そのまま寝ずに、睡眠不足&酔っ払い状態で開始時刻に・・・
参加者のレベルを考慮して、ダブルス戦ということでしたが、
ちょっと迷惑かけそうなのと知り合いもちらほらいたので、
エントリーせずに応援にまわることにしました。

結構初心者から、かなりうまい方までいろいろな方が
参加していましたが、ダブルス戦ということでバランスがとれて
大盛り上がりでした。

途中でシングル戦も開催するということなので、
酔いも覚め、眠気も通り過ぎたのでこちらは参加!
ハンデが上手く作用してベスト4までいっちゃいました。

そんなこんなで終了したのは午後8時。
こんなに長丁場になるとは思わなかったので、
体力は限界に近かったですが、とても楽しいひとときでした。

初めて会う方でも親しみやすいですし、
ダーツ好きの方なら参加してみることをお勧めします♪

前の記事
禁煙しました
カテゴリー
Yo
次の記事
テザリング
カテゴリー
K.K