どうも、夢の国から帰ってきたtktkです。

とゆうわけで、TDL(東京ディズニーランド)に行ってきました!
めっちゃ楽しかったです!

僕が以前に行ったのが20年ぐらい前のことだったので、
今行っても大丈夫かなと思っていたのですが、
年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

今思うとちょっと恥ずかしい・・・

いや~TDLなめてました、まさかあんなに楽しいなんて。

行ったこと無い人はもちろんですが、
30周年の関係でグッズとかパレードが新しくなっているので、
まだ30周年の後に行ったこと無い人にもお勧めです。

次はシーのほうにも行ってみたいなぁ・・・

前の記事
Web小説
カテゴリー
フラワ
次の記事
禁煙しました
カテゴリー
Yo