4月から娘が保育園デビューしました。

仕事復帰し、頑張るぞ!

と軽い気持ちでいたのですが

思った以上に体調を崩す娘・・・。

突然の熱が何度もあり、入園したての頃は疲れからくる熱がよくあると保育園で言われました。

5月に入りようやく泣かずに保育園に行けるようになってきて長めの保育をしていこうかと話していた矢先風邪をもらったようです。

小児科へ行き

4月・5月は特に疲れが溜まって、気温差もあり体調を崩しやすいと言われ薬を処方してもらい熱は下がりました。

4日経っても鼻水が止まらず夜苦しいようで何度も泣いては起きています。

症状的に保育園預かりしてもらえており、本当に感謝です。

時間を作って耳鼻咽喉科へ連れて行こうと思います。

みなさんも体に気をつけてくださいね。

前の記事
相鉄線
カテゴリー
K+
次の記事
開発昔話
カテゴリー
来留夢