こんにちは、K+です。

最近気になっていたBASEFOODという完全栄養食を先月くらいから始めました。
種類としてはパンとパスタに様々な種類があるのですが、 まずはお試しということで色々な種類を買ってみました。

パンではカレーパン・チョコパン・プレーンを食べてみたのですが、 チョコパン以外は食べられはするもののパサパサで継続するのは厳しいと感じました。
逆にチョコパンはしっとりしていて味もしっかりしていたのがよかったです。

パスタではフィットチーネとスパゲティの2種類を食べましたが、 両方とも湯で時間が1,2分程度ですぐ作れるので普通のパスタよりお手軽に食べられてよかったです。
ただ、茹で上がり時に独特の匂いがするのが最初は気になりましたが、 食べるときにはあまり気にならないのでこちらも続けられそうです。

そして色々試した結果、チョコパンとスパゲティを週3くらいで食べられるくらいの量を注文するのが良いかな、 ということでまた今月も買ってしまいました。
完全栄養食ということで美味しくないイメージもあり正直一ヶ月も続けられなさそうと思っていましたが、 以外と美味しかったのでこれからも無理ない程度に続けていきたいと思います。

次の記事
過去コラムの振り返り その2
カテゴリー
AME