こんにちは、K+です。

すでに今年も一ヶ月が経っていますが、 本年の目標は毎日運動する事としました。

毎年やろうとは思っていますが続かないので、 今回は毎日続けるためのアイテムを買うことにしました。
そこで購入したのが月一定期購入のプロテイン飲料で、 冷蔵庫にぎっちり詰めて毎日飲まないと減らないようにして 自分にプレッシャーを掛けることにしました。

1月の2週目あたりから始めましたが、 それからはほぼ毎日エアロバイク1時間と筋トレをなんとか継続することができています。
寝る前に運動して気持ちよく寝れているおかげか、 最近は体調をあまり崩さないようになっている気がします。
このまま日課として続けていきたいと思います。

前の記事
冬の楽しみ
カテゴリー
Yo