こんにちは、Yoです。

例年に比べて暖かい冬らしいです。

しかし休日は天気が不安定な日が多かったり 愛犬が皮膚炎になったり

全然外出できず・・・。

まあそんな時もある!

2月3月はスキーに登山にキャンプの予定もあるので
体調に気を付けて過ごしつつ、準備を進めていこうと思います!

そういえば冬用のアウトドア用品はいったい何処へしまったのでしょう?
キャンプ道具の片づけの時何処かへしまったのは覚えているんですが・・・。

せっかく片づけたのに探すのか~
何かにメモしておけばよかった。

また余計な物も出して片付けのやり直しか・・・。

でも!出すのも探すのも楽しみ!!
遊びに行く用意って楽しい!!

・・・次はメモしようと思います。

それでは今日はこのへんで~!

前の記事
年男、年女
カテゴリー
M.S
次の記事
最近の日課
カテゴリー
K+