こんにちは、Yoです。

今年の夏は遊びまくる予定でしたが・・・
雨が多すぎて全く遊びに行けませんでした。

何故か旦那さんとの休みの日は雨ばっかり!
愛犬たちと休みの日に公園にも行けず、キャンプにも行けず、山にも行けず

そんな日々が終わったと思えばもう9月!
全然遊びに行ってない!!!

休みは愛犬のトリミングしたり、野球観戦に行ったり、買い物に行ったり・・・
思い返してみると楽しんでいたみたいです。

ただアウトドア的な事が全然できなかったのは事実ですし~

きっと夏は暑いから外出を控えろって事ですね。
ポジティブに考えていこうと思います。

という訳でキャンプ本番は秋ですよ、ええ秋が一番です。
山も秋は紅葉で素晴らしいし!
愛犬たちも熱中症にならず公園やらドッグランを楽しめます!!

この秋冬で夏のアウトドアに行けなかった分を取り返すしかないです!

ただ何故か夏前に貰ったキャンプ道具に整理できていません・・・
キャンプ道具は愛犬たちの近くに置いてあるので、ついつい愛犬たちと遊んでしまうんですよね。
そしてついつい愛犬たちのカットしちゃうんですよね。
いつになったら片付くんでしょう?

それでは今日はこのへんで~!

前の記事
天井機能
カテゴリー
M.S
次の記事
ラーメン博物館
カテゴリー
K+