こんにちは、Yoです。

もう春ですね。

花粉症で外にいるのがとても辛い季節ですね。
花見を楽しめる人がうらやましいです。

前回に続きアウトドアな一年になる気がします。

この季節は花粉にやられつつも花が綺麗~!
登山でも花に景色に鳥の鳴き声に自然いっぱいで癒されます。

ただ服装に困る!
天気がいいと長袖1枚でも汗だくになる暑い日もあれば、 天気が悪い山頂付近で残雪が!なんて山もありました。
ネックウォーマやフリースは着る日もあるし着ない日もある季節です!

4月中旬には縦走に行きました!
甥っ子連れだったのでペースが乱れてなかなか大変でしたが、楽しかったです!
初日は寒かったのですが、翌日の帰りは晴天で半袖一枚で下山しました。
朝の富士山がとてもきれいでした!!

ゴールデンウィーク前半はキャンプです。
キャンプに行くので散歩の回数を増やして愛犬たちの体力UPもしています!
愛犬1匹はキャンプデビューなので喜んでくれるといいな!

まあゴールデンウィーク後半はDIYをしつつ、掃除三昧ですが・・・。

5月中旬には親戚集まっての13人と2匹でキャンプをする予定なので 春もアウトドアを満喫できそうです!

今日はこのへんで~!

前の記事
新元号
カテゴリー
フラワ
次の記事
新元号の影響
カテゴリー
M.S