こんにちは、K+です。

先月にApplePencilの使える新型iPadの発表がありました。

2年ほど前に買いましたiPad mini4の方が指紋認証も効かなくなり、
ストレージの方も曲と本などで残りがカツカツになってきたので、
そろそろ買い換えようかなと考えているのですが、やはり気になるのがサイズ。

iPad mini4が7.9インチに対して新型iPadが9.7インチと大体指1,2本くらいの差があり、
外で使うことも多いため持ち運びには少々不便そうなところは気になります。

miniシリーズは他iPad系と比べて持ちやすくとても軽いので気に入ってるのですが、
去年 一昨年と新しい情報はないので、もし今年中に新型miniが出なければiPadに乗り換えようかと考えております。

前の記事
春スキー
カテゴリー
Yo
次の記事
プロ野球開幕
カテゴリー
AME