どうも、M.Sです。
ある日、電子レンジで弁当を温めていた時の事ですが、
突然、「ボンっ」という音がした後、私の部屋が停電となり、 その後に、管理人さんが部屋に訪ねてくるというちょっとした事件がありました。
どうやら、電子レンジの使用中に内部の真空管が破裂してしまい、 安全装置が働いて停電となったようです。
管理人さんがきたのも火災の可能性があると考えてきたみたいです。
電子レンジの寿命は10年程みたいですが、8年程で壊れてしまいました。
寿命を縮める一番の理由は掃除を怠る事みたいですが、 次の電子レンジでは今までよりその点を気をつけようと思いました。

 以上です。

前の記事
おみくじ
カテゴリー
フラワ
次の記事
冬の風邪はヤバい
カテゴリー
Yo