ども。AMEです。
好きなゲームミュージックは「消えた王様の杖」です。
YK-2、サイコー。

ゲームが大好きです。
小さい頃から、トランプ、すごろく、電子ゲーム、ゲーム&ウオッチと遊び倒し、 ファミコンやパソコンゲームにハマり、挙句には作る側になってしまいました。

特に思考型ゲームが好きです。
なので、いわゆるアナログゲームであるボードゲーム、カードゲーム、麻雀も好きですね。

でも、これだけやってるのに一向に上手くなりません。
何故なのか?

おそらく結果に執着してないからかな、と思ってます。
ゲームに触れていれば、それだけで満足だったりします。

それと、上手い人のプレイを見るのは好きなのですが、 逆に、自身の下手なプレイを見たくないので、ゲームしなくなったりします。
これでは、上手くなりませんよね。

こんな私は、ゲームを作る側で正解なのかもしれません。

前の記事
新PC
カテゴリー
K+
次の記事
もうすぐで10年になります
カテゴリー
H∀L