こんにちは、K+です。

今年5月に家で6,7年ほど使っていたデスクトップPCが遂にお亡くなりに…。

買った当初はFF14推奨PCということで結構なスペックはあったのですが、 最近ではSteamの3D系のゲームは最低スペックにしないとまともに動かないこともあったりで、 そろそろ買い替え時かなと考えていた所で突然の青画面からの起動不可状態に。

丁度その時にドスパラでまだゴールデンウィーク関連のセールを行っていたので、 亡くなったその日のうちに購入することになりました。
2,3日ほどで届いたPCですが昔のPCとお値段同じくらいでSSDの容量も10倍(32→320)ほどでかなり快適に!
スペックの方も今まで動作環境的な意味で積んでいたSteamのゲームも余裕で動くようになり大満足。
長い間戦えそうなので、今度は10年ほどは頑張って大事に使いたいと思っております。

前の記事
競馬
カテゴリー
Yo
次の記事
下手の横好き
カテゴリー
AME