どうも、M.Sです。
最近、健康診断を受けたのですが、
少し不思議なことがございました。
まず、聴診器をあてた医者に、
「ご自身が痩せたという自覚はありますか?」と聞かれ
私は、「わかりません」と答えました。
次に「ご自身の体重はわかりますか」と聞かれ
私は、「量ってないのでわかりません」と答えました。
次に心電図検査の時にも別の看護師から上記と同じ
内容を聞かれたので、同じように返答しました。
そして、体重測定の時にも別の看護師から
また同じ事を聞かれました。(※ここでは測定結果を本人に教えてくれません)
1回の健康診断で3度も同じやり取りを行ったので
このやり取りを好意的に解釈していいのかどうかと疑問に思いましたが、
結果が来てないのに考えるのは不毛と思い、
とりあえず頭の片隅においておく事にしました。

前の記事
WIFIレンタルサービス
カテゴリー
tktk
次の記事
競馬
カテゴリー
Yo