こんにちは。気付けばあと1か月
今年も一応マイゲームランキングやります!

☆☆ 1位 ディズニー ツムツム(iOS/Android) ☆☆

去年と変わらず1位です!

今年の目標スキルマックス(スキル6)のツムは8体に増えました!
スキル5から6に上げるのに必要なツムが多くて萎えますね。
さらにツムの種類もどんどん増えるのでなかなか被らない・・・

凄い人は1億点もいくらしいので、来年は目指したいと思います(笑)

☆☆ 2位 将棋 (iOS/Android) ☆☆

2位はなんと将棋アプリです!

まともにCPUと対戦しても勝てませんが、
ハンデと待ったを多用すればなんとかなるレベルです。

毎日配信される詰将棋を、ボケ防止の意味で解くのが日課となっております。

☆☆ 3位 スーパーマリオメーカー (WiiU) ☆☆

3位は据え置き機からマリオです。しかしWiiUは持っていません。
では何故3位かというと、YouTubeで実況プレイ動画を見ております!

鬼畜なステージやバグ技、謎解き、ネタステージなど材料豊富で飽きませんね。
もちろん実況プレイヤーが上手い、面白いというのもありますけどね。

あ、これ去年発売だったのかー・・・
来年は幅広くアンテナをはろうと思います。

ではでは皆様よいお年をお迎えください!

前の記事
ガッツリ散歩
カテゴリー
Yo
次の記事
今後楽しみ
カテゴリー
K.K