こんにちは!フラワです!
一気に暑さが抜けて秋らしくなってきました。
急な温度変化に体調を崩さないようにしたいところです。

 スポーツの秋!というわけではありませんが、友人とテニスをしてきました。
何年ぶりだろ?ってくらい久しぶりにやったのですが
いや~、やっぱり楽しいですね!おもわず全身筋肉痛になるくらいやっちゃいました(笑)
休憩含む2時間程度だったのですが、日頃の運動不足がたたりましたorz
ゴルフをしてる、とはいえたまにの練習程度では動き回るテニスのあてには
ならなかったようです・・・

 その時は楽しさが勝って、多少の痛みは我慢出来たのですが
(その時点で自重しとけという話ですが)終わった時にすでに疲労困憊。
家について全身が痛い。腰痛い。
筋肉痛は2,3日で取れたのですが、未だ腰に違和感が残っています。
体の事を考える一件となりました。

前の記事
運動の秋
カテゴリー
ちびまる
次の記事
facebook乗っ取られ事件
カテゴリー
K.K