娘(一歳)はずっとセサミストリート大好きっ娘として育ってきたのですが、何やら最近幼児界の大御所である「アンパンマン」がブームになってきました。

アンパンマンはジュースとかちょっとした小物を持っていただけなのですが、ある時期を過ぎたら急にアンパンマンを見たら

「パンパン!!パンパン!!」

と興奮するようになりました。セサミストリートは「歌やダンス」があるので好きになるのは合点が行くのですが、アンパンのアニメは見せていないので何故にここまで好きになるのか不思議です。あの丸い顔のフォルムがたまらないんだろうか。。。

先輩パパさん&ママさんから

「アンパンマンは避けられないよ」

と言われていた意味を実感しつつあります。

前の記事
PSVR
カテゴリー
フラワ
次の記事
食事療法
カテゴリー
K+