どうもtktkです。

前に体を鍛えてるという話をコラムに書いたのですが、現在も続けております。

前回はスポーツセンターでトレーニングしていると書きましたが、
なんと近所にゴールドジム(有名なジムです)が新規オープンしたので勢いで入会し、
現在、トレーニングに励んでおります。

少しずつですが、筋肉がついてきて持てる重さが増えていくのは楽しいです。
今後も続けていこうと思います。

ついでですが、筋トレに関する名言的なものを載せていこうと思います。
今回はこちらです。

「筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える。
トレーニングは死にものぐるいでやらないと
筋肉は発達しない。」

byアーノルド・シュワルツェネッガー

それでは。

前の記事
人工知能2
カテゴリー
K.K
次の記事
愛犬の骨折
カテゴリー
Yo