こんにちは。
毎年恒例健康診断の時期です。

今回腹部エコー検査が結構長い時間かかっていたのが気がかり
だったのですが、案の定結果は「要精密検査」だと。

そういえば昔の健康診断で肺に影が見えるとかで再検査。
CTスキャンしたあげく、問題がないどころか
すげー綺麗って言われたこともあったっけ。

それでも疑わしければ要検査って、わからなくはない。
ただやたら検査をしたがる病院もあるみたいだし・・・

まあ今回は以前より脂肪肝気味だったし、
体質改善できてなかったのだから仕方がないけど、
手続きやらいろいろ面倒ですよね。

もっともっと医療技術が進んで、なにか検査1つで
すべての異常が正確にわかるくらいになればいいんですけどね。

そんな日はくるのでしょうか?

前の記事
ワンナイト人狼
カテゴリー
K+
次の記事
人工知能2
カテゴリー
K.K