こんにちは、Yoです。

寒さが厳しくなってきました。
まだ12月上旬ですし、これからもっと寒くなるんですね。
寒いのは好きなので、早く寒くならないかな~と思っています。

そういえば、結婚して10カ月ほど経ちました。
結婚して生活が大きく変わり、旦那さんの転職で生活がまた大きく変わりました。

ようやく生活リズムが整ってきたような気がします。

そんな落ちつきのない生活を送っていましたが、
2週間前にようやく結婚指輪を買いました!

もともと結婚指輪に憧れがありませんでした。
私の母は付けていませんでしたし、もともと指輪をつける習慣が無かったのでいらないかなと思っていました。

しかし、友達にせっかくだから買えば~とか言われて調べいると、まさかの一目惚れ。
指輪に一目惚れなんて初めてでした。

結局、旦那さんと相談して買う事にしました。
お店の指輪を色々見せてもらいましたが、やはり一目惚れした指輪が一番しっくりきていました。

店員さんに
「直感で選ばれた方が愛着を持っていただけますよ」
と言われ一目惚れの指輪にしました。

注文から作り始めて3週間かかるそうです。
来週に出来上がるので、今から楽しみです!

前の記事
ハンドボールつづけてます
カテゴリー
tktk
次の記事
失敗料理
カテゴリー
K+