どうも、tktkです。

前回ハンドボールを久しぶりにはじめる~みたいな話を書いたのですが、現在も続いております。

ハンドボールやるならちゃんとやりたいということで、もっぱらトレーニングに勤しんでいるのですが、
やはり目標というか目的があるとモチベーションが変わってきますね、ランニングも以前よりやる気があります。

ランニングの他にもスポーツセンターのジムに通っていて、せっかく筋トレやるならいい体に仕上げたいと思い、
クリスティアーノ・ロ〇ウドのような体を目標に頑張っています。

だんだん筋トレが楽しくなってきているので次回は筋トレの話でも書こうかなーと思います。

前の記事
MNPしました
カテゴリー
K.K
次の記事
指輪
カテゴリー
Yo