こんにちは、K+です。

私は2年ほど前からクイズゲーである黒猫のウィズというのをやっております。
簡単に説明すると属性ごとの精霊5体でデッキを組んで、クイズに答えて敵を倒すゲームです。
最初の頃はクイズ形式が4択のみだったのですが最近になって増えた、線結びや穴埋めなどがなかなか面白い!
そしてつい先日に初音ミクとのコラボも発表されてまたイベントが盛り上がりそうで楽しみです!
属性ごとの精霊を集めないとイベントなどのクリアが難しいので中々初心者だと難しいゲームですが、
初音ミクコラボで新規参入がまた増えるといいなあと思ってます。

最後に最近は季節の変わり目で体調を崩しやすくなってるので、皆様をお気をつけ下さい。

前の記事
食生活の違い
カテゴリー
Yo
次の記事
宝くじ
カテゴリー
ちびまる