こんにちは~、フラワです。
暖かいを通り過ぎて暑いくらいになりました。
もうちょっと穏やかな気候が続いて欲しかったな(笑)

 突然ですが、私、FF14をやっております。
PS4版が出てからやり始めたので、もう1年になります。

 流石に大型タイトルなだけあって出来ることが盛り沢山!
グラフィックがキレイ!演出すごい!マップも広い!
やばいですね。全然終わりが見えてきません(笑)
そして他のゲームが積むは積む・・・
1日1度だけ、または週に1度だけ出来る事があるので
ついつい優先してやってしまいます・・・^^;

 前にやっていたネトゲの時も同じように積んじゃいました。
もうちょっとうまく他のゲームと両立したいところなのですが、
ゲームの他にも、本も読みたいし漫画も読みたい。
それにスロットを打ちたいし、カラオケにも行きたい。
もちろんゴルフの練習もしたいし、友人とも遊びたい。
あとソシャゲもちょっと。
イカーン!時間が足りない!>_<

 いっそどれかをスパッとやめてしまえば、もうちょっと時間が出来るんでしょうが・・・
う~む、どれも捨て難いです・・・
あ、6月にはFF14の拡張ディスク「蒼天のイシュガルド」が出るよ!
・・・楽しみだけど、また時間がorz

前の記事
赤ちゃんの睡眠事情
カテゴリー
K.K
次の記事
ランニング3
カテゴリー
tktk