フラワです。
積もるほどではないが、雪が降るほど寒くなりました。
早いとこ暖かくなって欲しいものです。

 昨年Androidタブレットを購入した私ですが
とうとう携帯をガラケーからスマホに変えました!
AndroidではなくiPhoneです!

操作等はタブレットを使っていたので、問題ありませんでした。
タブレットでやってたソシャゲをスマホに移して
これでいつでもプレイ可能に!
まぁそこまで熱心にはもうやっていないのですが・・・^^;

 スマホに変えて思ったことはロック画面の解除が面倒でした。
タブレットの時はそこまで気にはならなかったのですが
携帯でやってみると、まぁ面倒くさい。
誤作動防止の為にも仕方ないことなので、あきらめていますが
そのうちに慣れるかなぁ~
最近は指紋認証のTouchIDを使って、スライド解除ではなく
指置き解除に変えてみてますが多少はマシかなってところです。

 しかし、ネットやアプリ、Lineは快適です♪
まぁのんびり理解を深めて行こうかと思います。

前の記事
通勤時間
カテゴリー
K.K
次の記事
腱鞘炎3
カテゴリー
ちびまる