先月の夜中に急な腹痛に襲われまして人生2回目の入院をしました。 夜中の腹痛は「超痛いけど救急車呼ぶ程かな?これ位で呼ぶと大げさかな?」との葛藤でした。結局朝まで我慢して病院行きましたけど後から考えると素直に救急車呼べばよかった。病院行ったら即入院でした。入院は5日で自宅安静3日とそんなに酷くなかったのが幸いでしたが、仕事では職場の皆様には迷惑をかけましたm(_ _)m

入院中には3日間の絶食があったのですが「点滴のおかげorどうせ食べれないしと諦めの境地になった」の影響かお腹は減るけど想像したよりは辛くなかった。そして、絶食後はお粥とかでも超美味しいと聞いてたのでワクワクしてたのですが、全然美味しくなかった。これにはガッカリ。

20代の時は健康は無料だと思ってましたが30代になるとそうもいきませんね。運動したり野菜食べたり健康に気をつけよう!

前の記事
腱鞘炎
カテゴリー
ちびまる
次の記事
大人について
カテゴリー
Penguin