真冬にゴルフか?と突っ込まれそうだが、
さすがにこの寒い中ラウンドする気力はありません。
グアムにでもいってゴルフできたらいいですけどね~

じゃあなんでゴルフの季節か?
一応これ以上下手にならないように練習はするじゃないですか。
でもラウンドしないから、ちょっとモチベーションが・・・
そんな時に新製品がでるんですよ!

以下妄想

新しいクラブが発表になる
→練習する時間は沢山ある
→クラブかえても次のラウンドまでに使いこなせるんじゃない?
→だったらちょっと上級者用のクラブとか使っちゃう?

とはいっても予算の都合や、全く使いこなせなかった場合どうしようとか
いろいろあって悩み中ですが、こういうのは勢いですかね!

社内のゴルフ仲間も増えたことだし、買い換えちゃおうかな♪

前の記事
あけおめ
カテゴリー
Yo
次の記事
そろそろ大吉と巡り会いたい
カテゴリー
K.K