こんにちは。
親知らずはもともと1本も存在しないちびまるです。

最近は仕事→帰宅→仕事→帰宅の毎日。
楽しみは食事くらいしかありません。

調子に乗って食べすぎたのか、夏場で代謝が落ちたからなのか
体重がかなり増加(>_<)特にお腹まわりに余計なお肉が・・・

そういえばむかしダイエットに巻き込まれたとかで
コラムを書いたことを思い出した。もう7年前か。

もう一度実践してみてもいいけど、
年齢が違うから一筋縄ではいかないかも。

巷ではお腹を凹ますだけのドローイン・ダイエットが流行っているみたい。
いつでもどこでも簡単が売りらしいので、始めてみようかしら。

前の記事
今まで平気でも今回も平気とは限らない!
カテゴリー
Yo