またまたこんにちは、ダーツ部部長ちびまるです。

欧州チャンピオンズリーグ、チェルシーが初優勝!
ジェンティルドンナが牝馬クラシック2冠を達成!
金環日食、各地で観測!
東京スカイツリー開業!
と、時事ネタ豊富なここ最近ですが・・・

ダーツ部部員も6名になりました!
みんなマイダーツとダーツライブカード所持者です。
たまに参加する人を含めたら2桁いっちゃいそうです。
大きい会社ではないので、かなりの割合ですね。

ダーツで対戦してるとその人の性格が結構出て面白いです。
みんな上達を目指しつつゲームを楽しんでる中、
投げるまでの合間や、投げた後のリアクション。
対戦での戦略性の違いやプレッシャーに強い弱いなど、いろいろ個性豊かです。

仕事中での性格にも、案外結びついているような気がします。
まあそこがダーツ部結成の狙いだったりして・・・嘘です(笑)

前の記事
おすすめゲーム
カテゴリー
tktk
次の記事
自転車共用レンタルが良い感じ
カテゴリー
K.K