今年も早いものであと2ヶ月少々。
だいぶ秋らしい気候になってまいりました。
前回も書いたけど、今年の夏は残暑も含め暑かったですね。
家では無事に扇風機で酷暑を乗り越えましたが、 会社ではエアコンの調子が悪い時が多くて、みんな大変でした(>_<)
自分は扇風機で鍛えた!?かいがあって多少は耐えられましたけどね。

そんなこんなで先日マスターアップを迎え、 今年になってようやくまとまった休暇をいただきました。
といっても仕事の都合上ちょくちょく顔出さなきゃいけないんで、 旅行とかは行けず(もともと行く気はなかったりするが) さて何をしようかと?なるわけですよ。

時間がもったいないなと思いつつも、とりあえず寝る。
そうこうしてると体調を崩し、やっぱり寝込む。
またこれが夢の中でバグが見つかったーとか!開発中の夢を見るのはお約束。
逆に疲れそうな睡眠になりつつも、かなり荒れていた肌も多少ましになり、 体力も回復したような感じで、やっぱり睡眠は大事だなと再認識。

とりあえず充電したところで、早くも次のプロジェクトの準備ですか!
お正月は休めるのかな~?と思う今日この頃です。

前の記事
Bluetoothヘッドフォン
カテゴリー
K.K
次の記事
淀遠征について
カテゴリー
Penguin