どうもSMです
もうすぐ2009年も終わり、2010年の2月には入社して1年となります。
そして、去年の就職活動時に会社に送る為の履歴書の自己評価の欄で 1ヶ月近く何を書けばよいのか悩んでたことを思い出しました。
自分をアピールできる具体的な経験を考えたり、 客観的な意見をしるために周りの人の意見を聞いたり 通知表まで読み返したりしました。
自己評価は就職活動時には自分を会社に売り込む為の重要な物ですし、 会社に入っても自己評価表を作成する機会もあるかもしれませんので、 したがって正確かつ迅速な自己分析及び自己評価は必要な能力だと思います。

前の記事
あと少し…!
カテゴリー
フラワ
次の記事
今年の漢字
カテゴリー
ちびまる