GWも終わりました。
今年のGW、私は週末だけの休みでしたのでどこかに出かけることはありませんでしたが、みなさんはGWどのように過ごしましたか。
姉の旦那さんが自動車関連の仕事についているので今回のGWは16連休になったそうで、前半に4泊5日で石垣島に行ってきたそうです。
石垣島での話を聞くとダイビングは一度だけで、それ以外ほとんどホテルにいて食べては寝るの繰り返しだったようで、太って帰ってきたようです。
また、ダイビングではマンタを見る予定だったらしいのですが、見れずじまい。
ただGWの時期にはあまり現れないそうです。残念!!
あと、予想では半袖で熱くてしょうがないと想定していたら思っていた以上に寒かったらしく。
長袖が必要だったそうです。
おみやげの紅芋タルト、海ブドウは大変おいしかったです。
自分自身、石垣島、沖縄も行ったことがないので一度はいってみたい所ですね。

前の記事
今年のゴールデンウィーク
カテゴリー
ユウ
次の記事
鳥の巣
カテゴリー
フラワ