ゴールデンウィークも終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
自分は4、5、6日と仕事があったので、この風呂のネタが無く締切日の今日、超焦っている状態です。

 今年のゴールデンウィークはなんだか色々あったみたいで、日本国内的には車のETC料金一律1000円で高速道路が凄い渋滞になったりしたみたいですね。
まぁ、免許は持ってても車を運転しない自分にはあまり関係ありませんけどね^^;

 後、世界的には新型のインフルエンザが発症してかなり大変なことになっています。
テレビなどでウィルス関係に詳しい教授さんたちの話を聞くと、このインフルエンザウィルスは日々進化していて、今年の秋頃に流行するかもしれないそうです。
そういえば、カレンダーを見ると今年は9月にも大型連休がありますね、このときにこのインフルエンザが流行しないことを祈ります。

前の記事
ダク踏み
カテゴリー
さい
次の記事
GWのお出かけ
カテゴリー
ちば