先週、横浜で行われた大学時代の友人(新婦)の結婚式に出席してきました。
結婚式に参加するのは初めてなので、結婚式、披露宴はどんなのかな楽しみにしていました。
当日、天気も晴れ。少し肌寒い程度でよかったです。
結婚式は大変厳かに、披露宴は楽しく。さすが横浜ロケーションは最高でした。
二人とも幸せそうでした。
余談ですが、ホテルでの披露宴だったので、料理は大変おいしかったです。
昼を抜いていったのがさらに良かったみたいです。
ただ、去年からダイエットを実施しているので、すこし気を使い、お酒は飲まず、水をがぶがぶ飲みました。
こう言うイベントがあると心がうきうきしてきますね。
季節は春になろうとしています。
自分にもいつかくるだろう春を想像しながら、二人の幸せを願いたいと思います。

前の記事
100倍のお賽銭
カテゴリー
Penguin
次の記事
分の悪い賭けは・・・
カテゴリー
ユウ