7月も終わりに近づき、暑い夜が続いております。
皆様はどう御過ごしですか?

私は、なかなか眠れない夜が続いております。
・・・と、思うのだが!よくよくその状況を思い出してみるとびみょ~に変な部分がある。
アレ・・・?夢か?夢なのか?
なかなか眠れない夢を見るってどうなの?
でも実際に次の日は、別段眠いというわけでもない。
・・・やっぱりちゃんと眠れているという事でしょうか?

暑いのは嫌いです。寒いのも嫌です。どっちかと言うと、どっちも嫌です。
やはり秋が一番です。春は花粉があるので・・・パス

あぁ、早く涼しくならないかなぁ!

前の記事
戦場の絆【2】
カテゴリー
ユウ
次の記事
チリも積もれば速くなる
カテゴリー
K.K