Q1.趣味は、何ですか?
A1. 音楽制作、ゴルフ
Q2.数学で、得意分野(好きな分野)は何ですか?
A2.確率統計、行列、三角関数。
Q3.仕事中に食べている食べ物や飲み物、聴いている音楽はどんなものですか?また、その理由は?
A3. 国内外問わず流行の音楽を聴くこと。時代の流れ、感覚をとらえるため。
Q4.プログラム作成時にこだわっていることは何ですか?
A4. シンプルにコーディングすること、そしていかに楽ができるかということ。
Q5.プライベートでゲームをしている時や日常生活上で「俺ならこうプログラミングするのに!!」と思ったことがあればどうぞ。
A5. ありません。逆にどうやってるんだろうと思うことはあります。
Q6.仕事で行き詰った時の気分転換の方法や、忙しい時のストレス解消法を教えてください。
A6. 散歩。風呂。睡眠。
Q7.何気なく使ってしまう業界用語(プログラミング用語)がありますか?
A7. デフォルト。
Q8.自宅のPCや周辺機器について熱く語ってください。
A8. 普通のPCです。
Q9.プログラミングの醍醐味(やってて良かった!と思うこと)って何ですか?
A9. 期待している仕様以上のものを技術的に実現できたとき。
Q10.プログラマの資質って何でしょう?
A10. 強い好奇心。
前の記事
花粉が~
カテゴリー
ユウ
次の記事
「断煙」
カテゴリー
K.K