ミナミの帝王にはまってしまいました、Penguinです。こんにちは
PS3が11月11日に発売になるようです。
値段が高くて買うかどうか迷っていたのですが、最近どうも品薄で手に入りにくくなりそうだとかいうニュースが・・・これは、発売と同時に手に入れるというのはかなり難しくなりそうです。
またWiiは12月2日に発売予定のようで、こちらは2万5000円で購入しやすそう。

両方欲しいけど買うにはお金がかなりかかりそうだし、これは発売されるソフトを見てどちらを購入するか考えないと・・・悩むなぁ~orz
(どちらを買ったにしても、物欲が満たされてニマニマしてる自分が目に浮かぶ)

そういえば、前回書いたディープインパクトは凱旋門賞3着に負けてしまいました凹○
そのあと薬物検査にもひっかかったとかニュースもありましたが、今後出走予定のジャパンカップ・有馬記念を快勝して名誉挽回して欲しいですね。

おお・・・そうだ、馬券を当てて大儲けすれば両方買えるじゃないか!!
ジャパンカップ・有馬記念を連勝して、Wii・PS3ゲットダゼ!
(大負けして、結局両方買えない自分が目に浮かぶ○| ̄|_)

前の記事
ミーハー
カテゴリー
渡部
次の記事
自転車
カテゴリー
さい