どうも!最近すがきやの肉ラーメンが食べたいなと思っているTADです。

先日幕張で東京ゲームショウが開催されX-Box用のゲームが色々と
発表されました。うちの会社で作っているジョッキーズロード(某雑誌で
”ジャッキーズロード”と名前を間違えられていたのは内緒だ。)も
少し遊べる状態で出展されました。どのくらいの人がプレイしてくださったのかは
わかりませんがプレイしてくれた人に感謝します。
ゲームキューブに続いてようやく全貌が明らかとなったX-Box、
そしてPS2と三大勢力が激しく火花を散らすゲーム業界、さあ生き残るのは
どの機種なのか?ますますゲーム業界が熱いと思う今日この頃です。

前の記事
ていうかPSOのススメ
カテゴリー
本田
次の記事
ちまちまブルー
カテゴリー
藤井