(注)このページには私的表現が多く含まれています。

セントラル
1.巨人
     戦力的に確実。戦力ダウンはそれほど無い上に、補強も充実。
2.横浜
     ローズが抜け、監督が変わりでいろいろあるけど、"森"効果。
     (なんか違う意味で見るといやな感じがするのは僕だけでしょうか?あ、でもアップされるころには無関係だったり・・・)
3.中日
     こちらも主砲が抜けて打力不足。投手力でAクラス入り。
4.ヤクルト
     石井一、伊藤智で勝っても後が続かなきゃBクラスどまりだって。
5.広島
     山本浩二監督の手腕が生かされるのは来年以降。
6.阪神
     さすがのノムさんももうおてあげだって。。。

パシフィック
1.日本ハム
     ビックバン打線に岩本・金村・関根が絡んでくるとかなり最強。
2.ダイエー
     いいかげんに優勝疲れがくるでしょう。
3.西武
     打力不足で中日と同じ。松坂で客入りを見てしまうのがパリーグの悲しい嵯峨。。。
4.ロッテ
     若手が育ってきて今年が面白い。ただ、上位3チームよりはやはり劣る。
5.オリックス
     イチローが抜けた穴はどうにもこうにも大きかった。
6.近鉄
     坊主公約はどうした!坊主になれ坊主に~。

ではみなさん、後は黙って開幕を待ちましょ~。

前の記事
『新しい“チーズ”を探そう!』
カテゴリー
いわちゃん
次の記事
キャプテン
カテゴリー
(TxC)