ネットゲーム

世の中「ネットゲーム」になっていくっていうケド、どうなっちゃうんだろ?世界中つながったら、昼も夜もないナ。 対戦だったら休む暇も無いナ。やり始めたら死ぬまでゲームが終わらない。恐ろしい世界だナ。

ゲーム

そもそも「ゲーム」って何だ?カタカナで書くんだから、当然、外来語だナ。日本語では遊戯とか競技とかになるケド、ちょっと感じ出ないナ。

ゲーマー

すると「ゲーマー」って何だ?誰が作った言葉なんだ?英語ではゲームマスターとかなるんだろうけど。日本語では「遊戯人」かナ。 単なる「遊び人」と、どう違うんだろ。

クソゲー

なんで「クソ」なんだ!糞しながらゲームでもするのか!!

前の記事
スOイム VS ピOチュウ
カテゴリー
kuwa
次の記事
サッカーの話
カテゴリー