こんにちは。

花粉はいつになったら落ち着くのでしょう。
目と顔は痒くなるし、鼻水は止まらないし、外出が億劫な時期ですが、
無謀にも今年のGWはどこかに遊びに行きたいね!と話していたのです。

しかし、GW前に娘の保育園で流行性結膜炎が流行りだし・・・
大丈夫かなと思っていたら娘も感染

早期対応のおかげで酷くはなりませんでしたが
娘の体調も本調子ではないため自宅でプール遊びに変更しました。

子供がいると計画通りに進みませんが、臨機応変に楽しめたかなと思います。

GW後半には、少し遠い公園へ遊びに行けました。
長い滑り台には「小さい子供は保護者と一緒に滑ってください」と注意書きがあり
娘が何度も滑るというのでたくさん滑りました。
アラフォーになってこんなに滑り台をする日が来るとは思いませんでした。

まさか滑り台で筋肉痛になるとは思いませんでした・・。
運動不足を実感するGWでした。 どうにか時間作って適度な運動しようと思います。

前の記事
閉業
カテゴリー
K+