こんにちは、K+です。

先月末ですが久しぶりに体を動かそうと運動をしていたところ、
腰のあたりに違和感を感じて途中でやめたのですがその翌日、
人生初のぎっくり腰になってしまいした。

それまではぎっくり腰というゆるそうな名前の症状なので舐めてましたが、
実際は腰を少し曲げるだけでとんでもない激痛が走って正直死ぬかと思いました。

これは流石に速攻治療を行わないといかんということで整体か整骨を探していたのですが、
探してみるとそこら中に店があってどこに通院すればいいのかとても悩みました。

結局は家から徒歩10分くらいのスーパー内の整骨院に通うことになりました。
決め手となったのはそこの近くにとても美味しい料理が出てくる個人経営カフェがあるという理由だったりします。
そんな不純な理由で決めた整骨院でしたが先生も馴染みやすくて、
料金も他で調べて所よりもお手軽なので正直当たりを引けたと思っています。

そろそろ通って1ヶ月目くらいになりますが、もう大分腰の調子も良くなってきたのでこのまま完治するまで通院頑張ります。

前の記事
スーパーアプリ
カテゴリー
M.S
次の記事
プール
カテゴリー
Yo