先日、横浜の今シーズン2位が確定しました。

優勝したヤクルトはプロ野球史上最速の7/2にマジック点灯したのですが、その時の横浜は借金6の4位。

そこから一時は首位と4ゲーム差まで追い詰めたのですから、十分健闘したと言えるんじゃないでしょうか。

昨年も目の前で胴上げを見てますが最下位で単に優勝決定した試合ってだけでしたからね。

今年は対抗する者として挑んで負けての胴上げですから、昨年とは全く違います。

この悔しさを胸に、来年こそはリーグ優勝という悲願を成し遂げてほしいです。

・・・え?クライマックスシリーズ?

まあファーストステージをハマスタで開催できるのは球団の収益的に良かったと思いますよ。

前の記事
夏の電気代
カテゴリー
K+
次の記事
自転車遠征
カテゴリー
H∀L