前回書いたコラム

が、ものの見事に的中して我ながら驚いてます。
コラムの最後に書いた懸念の通り、気が抜けたような凡ミスを繰り返して負けまくってますね。
結局、チャンスを掴んでレギュラーになったのもルーキーだけでしたし。

思ってたより早く外国人選手が合流したものの結果が出るのには時間がかかりました。
キャンプやオープン戦に参加してない影響は案外出るものなんですね。
改めて準備の大切さを痛感しました。

残りの100試合ちょっと、貴重な起用機会をどの選手に割当てて来シーズン飛躍の糧とするのか今後も楽しみですね。
あまりにも前回書いた通りの展開すぎて書くことがないので、これにて。
とりあえず監督の娘さんに文句言うような残念なファンが消えることを祈ってます。

前の記事
GW前の緊急事態宣言
カテゴリー
K+
次の記事
楽曲制作について
カテゴリー
H∀L