とりあえず引っ越しはできました。
前回コラムの最後に、

「物捨てたいけど面倒な人、引っ越しおすすめです。」

なんて書いたけど、そんなことなかったです。
物捨てるのも面倒だが、引っ越しはもっと面倒。

それが同時に起きるわけだから、とんでもないことになります。
時間にも押され、捨てなくてよかった物まで捨ててしまったり、 逆にどうでもいいものを箱詰めせざるをえなくなったり・・・

物捨てたいけど面倒な人は、そもそも物が多いはず。
しかも思っている以上に物が出てくると思います。(実際そうだった)
まずは余裕のある時に減らしてから、引っ越したほうが身のためですね。

と思っても次の引っ越しはもうないかな。

前の記事
楽曲制作
カテゴリー
H∀L
次の記事
期待
カテゴリー
K.K