こんにちは、K+です。

最近またコロナの感染者が増えており、休日の外出も控えていますが、 どうしても休日は美味しいものが食べたくなり 料理が下手な自分でも材料を入れるだけで簡単に調理できるスロークッカーを買ってみました。

買ってから調理方法を確認し早速カレーを作るのに使ってみましたが、 どうもルーの溶き方が足りなかったみたいで最初はうまくいきませんでした。
その後blog等で作り方を再度確認しながら調理したところ、ちゃんとしたカレーが放置で完成して感激です!

普通に作ったカレーと味もそう大差もなく洗い物も楽なのですが、 やはりスロークッカーなだけあって平日に使うには調理時間の長さがネックです。
サラダチキンや豚の角煮も簡単に作れるそうなのでこれからの休日に試してみようかなと考えてます。

前の記事
梅雨の散歩
カテゴリー
Yo
次の記事
Goto
カテゴリー
TAD