同業他社の友人からダーツのお誘いが!

ここにも書いていましたが、昔はだいぶはまった時期もありました。
最近はたまーに遊び程度で投げるくらいでしたが、
とりあえずマイダーツ持って遊びに行くことに。

どうも友人の会社内でブームになっているらしく、
マイダーツ所持どころか、家にダーツボードも設置してる人も多いらしく
かなりの本気度です。その友人もダーツボード所持者の一人。

一応ダーツ歴だけは長いので、まだ勝負は優位に進められますが
家でも練習されたらあっという間に追い越されそうです。

家に設置するにはスペースや騒音の問題もあり難しいし、
以前よく投げたメンバーも離職して、会社帰りに気軽に行けないし、
一人どこかでこっそり練習しなければ・・・

前の記事
パスポート
カテゴリー
H∀L
次の記事
実写化
カテゴリー
TAD