こんにちは、K+です。

こちらへ引っ越してから4年ほど家で使っていました椅子が突然壊れました。
原因は肘掛けにちょっと体重を置いてしまったことで、 凄まじい音を鳴らして完全に割れてしまいました…
まだ座る事はできたのですが丁度いい機会だったので前々から興味があった 初のゲーミングチェアを買うことにしました。

その後に通販サイトで色々と見てましたが似たような種類が多かったので、 今回はとりあえずおすすめトップを購入することに。
しかし届いてから組み立てる時の説明書の部品画像が間違ってたりと、 若干の不安を覚えましたがなんとか完成させることは出来ました。

それから長時間座る時に使っていますが、 疲れて背もたれ部分に体重をかけても全然ギシギシ鳴らないのでなかなか良い使い心地です。
肘掛けの部分もかなり強固そうにはなっていたので、 今度はもっと長い間使えるように無理な使い方をしないで使っていきたいと思います。

前の記事
ドッグラン
カテゴリー
Yo
次の記事
国際試合に思うこと
カテゴリー
AME