最近どうも調子がよくないです。

寝つきが悪い、夜中よく目覚めるなど不眠の症状が続いていたと思ったら、
反対にいくらでも寝られる、とにかく寝たいなど過眠の症状に(>_<)

トータル睡眠時間は相殺して問題ない!ということなら良いのだが、
そういうわけにもいかないだろう・・・
気候の変化?ストレス?加齢?

そんな時にたまたま目に入ったのは「睡眠用うどん」
HPを覗くと、普通にうどんの写真が。
うどん食べると快眠になるのかな?とか香川県の新アピールかな?
と読み進めると、どうやらうどんの形状っぽい布団のようだ。

あーエイプリルフールネタを今頃見たのか。
その割には8月発売って書いてあるし???の頭で読み進めると
どうやら本気で快眠寝具を追求した商品らしいです。
そしてもう4か月待ちだとか。

興味がある方は是非HPをご覧になってくださいね。

前の記事
暑い夏と新曲
カテゴリー
H∀L
次の記事
アレルギー
カテゴリー
TAD